NECディスクトップの調査

お客様からから連絡で、訪問いたしました。

調査しましたら、HDDの故障で、認識すらできないようでした。
現在のパソコンを廃棄処理して、新規パソコンの注文を頂きました。
今、メーカーに注文していますので、到着して、セットアップ後、
納品セットアップとなります。
 先日、大雨の中の新品のNECのディスクトップをご購入頂きまして、訪問セットアップを行ってきました
インターネットの接続、メール設定、プリンター設定、などご要望に併せて対応させて頂きました。
 大変、喜んで頂きました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

allfine

パソコンのこ事ならなんでも解決できます。25年の経験がお客様をサポートします。インターネットの接続作業からパソコン修理、スマホの設定/アプリの導入など様々なご要望にお応えできます。windowsXpからの置き換え、買い替えも安心サポート。相談サポートサービスもございます。